2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
top ~ここは?~

こんなところに来るとかwww


闇歴史にして病み歴史な豚期を過ごしたkの人とは僕のことです。
なんかブログ作れって言われたから作り出した謎の空間的な何か。

何故このタイトルなのか?同族が嫌いだからです。
でも、私の同族ってなんでしょうかね?
ま、別にそんなことは関係ありません。
だって妄想ですから。。。


ジャンルは基本分類しません。そのうち分けるかもわからんね。
とりあえずk無印生活についてとか一般的な日常をば。
あとは趣味ですかねぇ・・・。これは増えたり飽きたりするから何とも;
友人との妄想上の絡みなんかも重点的に記事にしようと思います。

※この記事での妄想は非現実を意味するものと考えてください。Not real.
 つまるところネット上の絡みですね。三日以上続くのかね…?


( 2037.02.09 ) ( 未分類 ) ( TRACKBACK:1 )
こんにちは現実

とうとう黄金週間が終わってしまいましたね。
・・・連休後の土日までが黄金週間という解釈も間違いじゃないよね?
それにしても休みというのは殺那に過ぎて行きます。
それを考えると永年休暇依存症を患うと無駄に時の流れが早くなりそうです。

永年休暇依存?
nの付く人とかhの付く人とかですよー。


それはさて置き休みが終われば五月病の季節真っ盛り!
かく言う私も、今朝は早く起きるつもりが、現実逃避による惰眠により1時間をキンクリしましたからね!
・・・寝すぎで頭が痛いのは内緒です。
いやなに、働きたくなーいが拗れたところで何になるというのでしょう?
・・・・・・つらいですorz


あ、土曜に秋葉原行ってきました。友人の土産等を買いに行ったんですよ。
コイルとベスには、れみりゃトマトジュース買っといたぜー。感謝汁。

んで、意味もなくそれっぽいところを見て回っていると、ふと目に入る「大人のデパート」
・・・行くしかないぜ!

んで、入って後悔。
狭い。身動きとれん。
とはいえ、あちこちでdvdを流しっぱなしにしてるし普段見れないものを見れたりと、結構おもしろいところでした。
コスプレ衣装とかも売ってたぜ!

大人のデパートをひやかしに行った後は、また迷いながらうろちょろ。
凄まじく疲れましたが、客寄せのメイドさんがたくさんいてワロタwww
ビラを受け取ると喜んだり跳ねたりします。


帰ってきて思ったのは、目的もなく行くところじゃないということ。
土産買ったらさっさと帰りゃ良かったorz
人混みはつかれる。

誰か行く機会があれば大人のデパートは見ときー。
確か南口?らへんだったはず
きっとシアワセになれるずー


( 2010.05.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
落ち着け

更新未遂罪があれば僕は死刑になるでしょう。
昨日も講義が暇だったから更新内容考えてたんだ。
んで文章にしたんだ。

夜飲み会があってね。
気付いたら次の日だった。
ウーロンと神社秋田!

とりあえず考えた文章どうしよう。いいや、今書こう。端折りながら。


月曜はテストがあった。
勉強?してませんよ。
朝やろうと思ったけど起きれなかった。
貸し出しのアラーム音小さすぎ。もう使わん。

んで、そんなことがあったら悔しいじゃないすか。
勉強頑張ろうと思うじゃないすか。
だからポーカーの勉強するお!

いや、こいつ頭ヒャッフー!って思ったあなたはマンマミーヤ。
勉強が要るくらいに奥が深いんだぜ!

まあ、遊びだって言えばそれまでですがフリープレーから一歩踏み出したいのでね。

でも教材となるものが無いです。本は全部英語。
ムッキー(゚Д゚#)

これほどmakoto(仮名)さんを羨ましく思ったことはないですよ。

あ、本なんかなくても国際網があるじゃないかと思ったあなたはウェブスロー。
ちなみにウェブスローはスパイダーマンの技ね。
蜘蛛の糸相手にくっつけて、糸を振り回してぶん投げるっていう感じ。

そんなことはさておき、なんでダメかというと研修旅行中やからです。
国の金でそんなページに行くのは地雷ですね。
さすがにやばいです。
・・・なおのことmakoto(仮)が厩らしいな!
俺の将来の夢はmakoto(仮)だぜ!


これが昨日考えた更新内容。ぶっちゃけオチが付かないってあばばばば。

だから問題提起型で適当にオチ付けます。
ぼかぁ、どうしたらいいんでしょうか。


( 2010.04.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ばたた

行進しまっせー
いや、更新か・・・

この間交信しようと思ったら間違えて消してもうた。
携帯ぶん投げた。


というわけで、最近仲良しな人が増えてきました。
それと同時に人間が怖くなってきました。

あいつら何考えてるかわかんないんだぜ?
恐ろしや恐ろしや・・・

いや、正味な話、どう思われてんですかね?
にこやかな顔の裏にどんな感情が隠れてるやら?
あまりに大勢の人間と関わって疲れてまいりました。
むしろ精神がまいりました。
まあ五月も近いからだと思うけどね。

いつでもやる気はないけど5月は更にないぜ!
むしろやる気ない通り越して病むぜ!

新しい環境は自然と無理がたかるものです。
皆さんも気を付けませう。

それはそうと、こっちに居るとやることないんすよー。
パソコンはあるけど、好きに使って良い代物ではないみたいです・・・

最近やる夫スレみてないなー。
いつも見てるやつ後進してるやろうなー。
もうなんかおうちにかえりたいです。

ゴールデンウィークには帰るんですがね。
なんか企画があればぜひ誘って下さいぜ。

んじゃ、今日はこれくらいで。


( 2010.04.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
飲み会

疲れたのう・・・
今日は寝不足でつらかった。それ以前に授業の意味があばばばば。
講師の方の言葉が難しくてなー。教えるのが本業でもないから上手くないしなー。
仕方ないことだけどね。
まあ、偉い人なんですぜ。

昨日は何をとち狂ったか僕の寮室で飲み会。
各自持ち込みなので、僕はジンジャーエールに烏龍茶。これ最強。
研修中は呑まないと決めました。だって僕、純粋な18歳だから!
・・・今んとこ上手く猫かぶってるんだぜ?へっへっへー

んで、飲み会は六人の予定だったんだ。気付くと10人とか4人になるんすよー。
アボカド。バナナ加糖。

ぶっ飛んだ乗りで無理矢理からむ奴死んでくんねぇかな。うるせーうるせー。
てか勝手に人の部屋に入んなし。お前はなんなんだ?と。
・・・とんでもないストレスでした。

やっぱねー、気の合う人とのんびり話ながら呑むのが僕はいいです。神社だけどな?
正直4~5人の時が一番良かったですよ。女性3人に囲まれてましたね。

え?ガールズトーク?
知りませんよ?
案外普通に接することはできましたねヒャッハー!
ちなみに三人ともお相手がすでにおるそうで。
一人はきれいな25歳。所帯持ちでしたorz
次にヤンキー上がりの19歳。最後に我らがおねぃさん。
みーんな\(^o^)/オワタ!

でもまあ目の保養になる時間でしたね。
皆に「君はいい子だ」って言ってもらえたし。

その後もまた妨害がありましたが、思い出したくないので放置。
なんだかんだで寝たのは3時でした。
自分でもよくこんなにシラフで耐えられたと思いますよ。

これから皆さんも飲み会の機会があるかもしれない。
大学の大規模の呑みはやめときなさいな。
つらさを実感することになりますわなー。
早く良い友達できるといいですね。
では、今日はこれくらいで。


( 2010.04.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
